キラキラアイドルと髙木君

髙木君のパンです

FINAL CUT と最近の高木くん

 

まず、高木くん、ドラマおめでとう。寝起きでボケーっとしながら携帯いじってたら、本当にビックリして覚醒した覚えがあります。毎週、自担をドラマで見れる嬉しさ。担当冥利につきます。黒髪にしたのが、ドラマのためか、本当にテキトーにやってみただけなのかは分からないけど、めちゃくちゃ似合ってる。全人類の中で一番似合ってる。100%偏見。

 

f:id:tanosiinatsu:20171204105645p:image

黒髪の高木くんを残したくて必死。必死のスクショ。明るいチャラロン毛も大好きだけど、黒髪短髪も大好き。前髪がね、高木くんらしくて好き。伊野尾くんといい、髪型に個性を持ってる人は素敵なアイドルだと思うよ。

 

f:id:tanosiinatsu:20171204105714p:image

 

この高木くん超痩せてない?

 

それにしてもいたジャンが多い。子供企画、テレビ側もファン側もいろいろ思うことはあると思うけど、じゃんぷが頑張ってるならなんでも応援したいね。私としては高木くんが映れば、喋れば、なんでもいいとも思うよ。子供の親目線というよりは、同じところに立ってしまうバカな高木くんも好きだよ。

 

f:id:tanosiinatsu:20171204110122p:imagef:id:tanosiinatsu:20171204110126j:image

 

 あとは、ここ最近だと、ベスアの高木くん超最強だったよ。毎回カッコイイを更新してくるね!!!高木くんは!!!!!!!ちくしょう!!!!!!わたしは2枚目が結構好き!!!!!!!!!!あと、痩せたのはわかるけど、足長くなった??高木くんは痩せたら足長くなるの???好き

 

玉森みがあるね。ちょっと。

 

white love、今日はMV解禁もされて、めちゃくちゃ楽しみです。スーツ大好きマンだから、高木くんのスーツが見れるのが楽しみで仕方ない!!whiteなのに黒!!!プレガで使っちゃったからかな!!!!白スーツは、歌舞伎町のドン感が強かったけど、今回の高木くんはどんなかな???黒髪だから爽やかかな??黒髪のMVってだいぶ久々じゃない???保存!楽しみ!

 

いのたか、とか、ありたか、とか組み合わせ厨ではないけれど、組み合わせとして強いて挙げるなら、有岡くんと高木くんのコンビが好きなので、AYT並びで高木くんセンターのパートがあったのは死ぬかと思った。10秒戻しボタンあんなに使ったことないよ。人生で。

 

 

知念ちゃん、光くん、お誕生日おめでとう🎂

 

f:id:tanosiinatsu:20171204110811p:image

 

20代後半はジジイじゃないよ、本当のジジイに失礼だよ高木くん、ドンマイ、ジジイ高木くん✌️