キラキラアイドルと髙木君

髙木君のパンです

リトラ10周年スペシャル感想

 

ずっと楽しみにしてたリトラ10周年スペシャル、ロケと合間合間にライブという形でした。ちなみに、高木くんはまだ黒髪の時の収録でした。まあ、現在進行形で黒髪なんで、メンバーに黒髪いいねって褒められて嬉しくて変えてないんだと思います。海に似合う明るめロングが好きっていう設定どこいった。どんな髪型でも好き。顔が好き。

 

ロケは、いつもの質問道場が外に出た感じ。わたしの心に残ったのは、やっぱり、ザンネンな人に話しかけに行く時の高木くんの返答です。

川島さん「高木、行ってこい」

高木「行っちゃいまぁ〜す🤘🤘🤘」

バカ!!!!!!!!!!アホすぎる!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!

頭悪いパリピのような返答、それに対しての有岡くんの

お前そんなキャラじゃないだろ…

見た目は完全にそんなキャラだけど、中身のかわいさが浸透しすぎてそんなキャラじゃないといわれる、ややこしい事態。

なんなら、その話しかけた後の

「顔見ても誰か分かりませぇん…(´◉౪◉`)」

の、高木くんがマジで好き。バカ。ニュアンス的には、ハイカロパのいたじゃんで伊野尾くんが僕パクチー苦手なんで無理でぇす…って言ったとこに似てます。分かるようで分からない。

 

今回の高木くんのビジュアルはいい感じでした。でも、黒髪、なりたての時はウオオ…!!!ってなったけどやっぱり前髪長めクソ明るいたかきくんが好きです。次はサラチャラ男に、 ぜひ。

 

そして、ライブ。それぞれが選ぶ9曲を歌うって、かなり凄いことだと思います。高木くんといえば、明日エル、NEWAGE、パステル、Timeくらいかなと考えてはいましたが、やっぱり、明日エル。

みんなあ〜タオル出してえ〜俺たちと一緒にい〜まわそうぜえ〜🤟🤟

の高木くんが大好きなので、見れてサイコーにハッピーでした。舌ったらずな感じ、良い。圭人にサラッとタオルもらうのも好きでした。タオル投げてたし。いいなあ、あの、タオル欲しいなあ。単色はちょっと笑うけど。

 

あとは、いのたか、いのありと呼ばれるコンビがお好きな方々が興奮したであろう、伊野尾オタクの波に落ちかける事件。あの中にいのおくんが落ちてたらと思うと、それはそれで見てみたい気もします。おもろい。前から支える有岡くん、腰に手を回してガッて掴む高木くん、、、、、男臭がして大好きです。もっと見せて。

 

そんなこんなで、ほぼ高木くんしか見えてないですが、リトラ超楽しかったです。今日はMusic Bit!テンフィーがゲストということで、まあパッと見テンフィー系統クソ好きそうなパリピ男の高木くんがどんな対応なのか気になるところです。女性シンガーが好きだもんね、高木くん。あと、安室ちゃんに会えるといいね、高木くん。

毎週最新の高木くんを届けてくれるMusic Bitの写真には頭が上がりません。今日も、こんなクソオタクに、供給をお願いしますね。

 

長い。