キラキラアイドルと髙木君

髙木君のパンです

jump沼から出られなくなったのは

今、かなり勢いでブログを開設しましたが結構前から考えていたことではありました。

 

改めまして、こんにちは。地方に住む、ジャニーズファンでございます。

今まで、アニメ、漫画、声優と一般的なオタクが突き進むべき道を

まっすぐに歩んできたクソオタクなのですが、約1年前、

Hey!Say!Jump という誰が見てもふざけてるようにしか感じられない名前のグループの沼にずるずると引き込まれていきました。引き込まれるというよりかは、急降下に近いですけどね。落下。

元々、jumpは認識していて、その中でも髙木雄也君が顔が好みだな~くらいの感覚でした。ところがどっこい1年前に髙木雄也君のギャップにドはまりしてしまい、jumpに助けられながら就活を終わらせて、現在です。10年の歴史、jr時代を考えればまだまだクソド新規野郎なので、周りにjumpを共に愛でてくれる友人がいません。しかし毎日膨れ上がっている誰かにjumpの良さ、髙木雄也くんの良さを語りたい欲。

 

そこで、少しでも文字に起こして発散させたく、ブログ開設という手段を。

そうです、完全に自己満のためのブログです。

 

人の目に触れる媒体に完全に自己満である文章を載せる事は初めてで、これからどうなることかは全く分かりません。ただ、言いたいときに言いたいことを書き連ねる場所にしたいなと考えています。このブログを見て、不快に思う方もいるかもしれませんが、一個人の、身勝手な考えとして受け入れていただければと思います。

 

とにかく、髙木雄也君が大好きです。顔、声、話し方、体の動かし方、考え方、私が見ることのできている部分はどこをとっても「カワイイ」か「カッコイイ」に変換できてしまうのです。クソヤンキーな見た目をしながら、中身はとってもピュアでかわいくてバカでアホな髙木君。後半強めの悪口ですが、こんなスタンスでいきたいと思っています。

 

友達に見せられた「jumping carnival」。そこから私のjump沼、髙木雄也沼は始まりました。またいつか、感想を書ければいいなと思います。

 

不定期ではありますが、テレビ・ラジオ・雑誌、なんらかの媒体で見かけて、思うことがある時、更新させていただきます。

 

熱しやすく冷めやすいオタク体質の私ではありますが、好きという気持ちが続く限り、応援し続けようと思います。