キラキラアイドルと髙木君

髙木君のパンです

いたジャンスペシャル

 

 

金曜、土曜と、ジャンプで溢れた週末でした。いたジャンの7vsBEST、本当に楽しみだったし、裏切らず楽しかったです。感想!

 

 

まず、ソリ滑りの方。朝6時集合。圭人とウォータースライダーの朝4時半よりマシだね。この時の、高木くんなんかフォルム変と思ってたら、めっちゃ襟入ってる。誰か直してあげて。変。

f:id:tanosiinatsu:20171113141203p:image

 

可愛いから許す。許して次。

薮君進行の下、一つ目のソリ滑り、砂の坂!!!!!!!!!!多分、雨じゃなかったら超楽しいんだと思う!!!!!というかジャンプちゃん好きだけどほぼ自担しか見てないからスクショが自担しかない。

 

f:id:tanosiinatsu:20171113141335p:image

 

この有岡くんが好き。やめて!の有岡くんがおもしろすぎる。そんなんで止まるような質量じゃないよ、高木くんは。足なげーなそれにしても。何回も巻き戻して見た。からの、

 

f:id:tanosiinatsu:20171113141501p:image

 

はあ、カワイイ、、バカ、、、イモリでもヤモリでもどっちでもいいよ、、、イモリは井戸だし、ヤモリは家だよ、、、カワイイ、、、

裕翔の、早く上がってー!!が7とBESTの力関係表してて好き。早く上がってあげて、おじさんたち。

 

そして、わたしがこのいたジャンスペシャルの中でのベストオブ高木くんがこちら。

 

f:id:tanosiinatsu:20171113141836p:image

 

男らしさがすごい…本当に好き…カッコイイ…高木くんがこんな体制でこんな優しい目で見守ってくれるのなら、私は泥水の中でも顔から突っ込むよ。あ、もう有岡くんがやってたね。有岡くんも私と同じ気持ちなんだろうね。違うか。

 

はあ、この砂坂が私のツボをつきまくりました。死ぬ。高木くん好き。幸せになって。

 

芝滑りの意味わからんこと言い出す高木くんも結構好き。芝to芝じゃないんだよ。滑り切ってから言え。

 

あとはね!!!!!!!!マシュマロを食う高木くんが!!!!ね!!!!なんでポケットに手突っ込んで食べんの!!!!!!!!!!しかも食べれんの!?!?!?なんで!?!?マシュマロ上に投げて食ってるやつにときめくの

初めてよ!?!?!?ちくしょう!!!!!!!!!!

 

 

いたジャンスペシャルの感想ってか、高木くんの感想。