キラキラアイドルと髙木君

髙木君のパンです

いのピクと、記念品と、紅白と。

!!!!! 

最近、自担のスクショが死ぬほど増えてきてる。数がエグい。ちょっとだけ、ご紹介。

 

 

f:id:tanosiinatsu:20171118224804j:image

 

いのおピクチャーの高木くん、セットなしサラツヤ爆イケ男。好き。載せれないけど、FM OH!の毎週の高木くんめちゃくちゃ生きる糧。今週の、aikoとの写真、爆イケすぎて泣いた。朝、紅白の会見があったから、セットしてきてたカッコイイ。鋼の錬金術師、12月1日、観に行かないとなあ。楽しみ。

 

 

f:id:tanosiinatsu:20171118225057j:image

f:id:tanosiinatsu:20171118225102j:image

 

なんか横になった。いいや。jump10周年おめでとう!!!!!!!!!元々高木くんの顔が好きって言い続けてきたけど、特にjumpを推している訳ではなくて、jumpの中では…っていう程度。それが、今では高木くんを追いかけて追いかけて、番組は録画して編集して、CDDVDを買い漁って…立派な沼!!!

!!ズブズブ!!!!!!!!!!一重で切れ長な目のとこ、顔のパーツ、輪郭、変動が激しすぎる体型、地元の友達が大切なとこ、でもjumpを好きになれたとこ、滑舌が不安なとこ、すぐ笑うとこ、興味ないものには死ぬほど興味ないとこ、全部好きです。高木くんは天性のアイドルって感じはしなくて、ちょっとでもなにかきっかけがあればアイドルじゃない道も選んでたんじゃないかって思うけど、今、この瞬間、アイドルでいてくれて、本当に感謝🙏これからも、金を出し続けるので、可愛い高木くんを供給してください。お願いします。

 

パスケース、めちゃくちゃ可愛いけど、使う…の??ほかのファンの方はパスケースは普段使いするの??大切にとっておくよね??どうなの???保管??

 

f:id:tanosiinatsu:20171118225840j:image

 

 

そして、紅白!!! これも、本当におめでとう!!!高木くん、ラジオでも紅白出たいって言ってたもんね、よかったね!!!!!!よしよし!!!!!!!!年末の楽しみができました、、、、なに歌うんだろな、、やっぱUMPかな、、、あとスーツのたかきくんがかっこよすぎてちょっと引いてる。スーツは、マジで高木くん似合うと思う、いつもの茶髪ヤンキー👓で着てるとどっからどう見てもナンバーワンホストだけど、黒髪だと急に清楚に!!!!なるね!!!!!カッコいいよ!!!!いつまで黒髪なの!?!?!?気に入ったの!?!?!?

 

f:id:tanosiinatsu:20171118230107p:image 

 

そして、最後に。今日のいたジャンの高木くん座り方が好み。

 

 

 

 

 

 

足開きすぎ。好き。